メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

デビュー35周年 一番の思い出は「スチュワーデス物語」(スポニチ)

デビュー35周年記念ライブの囲み取材で笑顔を見せる堀ちえみ=スポニチ提供  

 タレントの堀ちえみ(50)が20日、デビュー35年記念コンサートを都内で行った。

     一番の思い出に、83年に主演したTBSドラマ「スチュワーデス物語」を挙げ「本当に撮影は大変だった。共演の風間杜夫さんにはテストの前に、現場に教科書を持って行って勉強を教えてもらっていました」と感慨深げ。

     私生活では3回の結婚と5男2女の子育てを経験。「一番上は26歳で、3人は社会に出てる。今日も(夫と子供が)見に来ています」と話し、幸せそうな笑みを浮かべた。(スポニチ)

    関連記事

    毎日新聞のアカウント

    話題の記事

    アクセスランキング

    毎時01分更新

    1. 水崎綾女、カンヌから世界へ 遅咲き28歳「実感湧かない」 (スポニチ)
    2. 零戦 機体を復元 鹿児島県の海自鹿屋航空基地で試験飛行
    3. 小型飛行機 「本当に飛んだ」…メーヴェ、初の公開飛行
    4. 川崎重工 旧日本軍戦闘機「飛燕」復元 神戸で展示
    5. ヒロインに水崎綾女を選んだ理由は…河瀬監督「彼女の強い目」

    編集部のオススメ記事

    のマークについて

    毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです

    [PR]